ボディ洗車・磨き上げ・コーティング « プロが磨く 車を輝かせる カーウォッシュBRIGHT(ブライト)

新着情報

2013/03/25

【ブライト|FREEスタイル・クルマ売却成約情報☆第1号】

6671_353405521442592_1838699873_n

【ブライト|FREEスタイル・クルマ売却成約情報☆第1号】
この春、新たにSTARTする【FREEスタイル・クルマ売却】、
お蔭さまで、成約第1号をご紹介させていただきます!!

第1号ですので、経緯を少し詳しくご紹介いたします。
お客様は 千葉県松戸市のK様。
お車は 平成16年;ダイハツ ムーブ カスタムRS4WD;
    走行距離:123700km 
    写真はアルバムにアップ。

K様は 新型ムーブにお乗換えになる予定で、お手持ちのムーブを 一括査定サイトに登録。
そこで、査定を受けたところ
ウサギ買取店:11万円
GRB買取店:10万円
他モロモロで:13万円前後 というのが買取の場合の査定額でした。

そこで、ブライトの【FREEスタイル・クルマ売却】をご提案。
①撮影を行い
②車両状態をチェック
③WEB市場に掲載 35万円弱で情報配信。(正確な金額は伏せております)

という、カンタンな流れで当日は完了。
もちろん K様は そのままお車を使って、いつも通りに通勤をされていました。

掲載から、5日後、オファーが入り、その当日に無事にご成約となり、後日 K様のお車と書類を同時に引取りさせていただき、30万以上の契約と 後日入金の手配を完了しております。

K様には 大変な驚きと、また おおいに喜んで頂きました!!
(^o^)丿

オークション相場でも、15~20万弱のこのムーブを 
30万以上の金額で売却できたのは、

①丁寧なチェックと情報の作成
②掲載情報の更新 

の2点が大きな理由です!

こうした【クルマの売却ができるのは、ブライトだけのサービス】です。

普通一般のクルマ買取では 中間マージンが複数発生しています。(マージンカット。などの広告を見ますが、それはありえません(笑))

ブライトでは そうした構造を取らずに、仲介手数料だけを
マージンとしているので、このような「超高額」が実現するのです。

ぜひ、このFacebookをご覧の皆様は 「クルマを売る時」「乗換える時」には、このサービスをご利用頂ければと思います。
またはお友達、会社の方にも ご紹介ください!
ご紹介料なども ご用意しておりますm(__)m

ブライト「FREEスタイル・クルマ売却」をよろしくお願いいたしますm(__)m